ABOUT

1AM
-ワンエイエム-私たち1AMは、常に現地・韓国のファッショントレンドをリサーチし、厳選したアイテムを取り扱っております。
また、今後は1AMオリジナルの商品も展開していく予定です。
私たちの目標は、韓国のおしゃれな街にあるようなファッションアイテムを、日本でも手に取れるセレクトショップをつくることです。
1AMでは、すべての商品においてディテールにこだわりを持って選定・販売しています。
どの商品を手に取っていただいてもきっとご満足いただけるはずですので、ぜひ一度ご覧になってみてください。
また、今後は1AMオリジナルの商品も展開していく予定です。
私たちの目標は、韓国のおしゃれな街にあるようなファッションアイテムを、日本でも手に取れるセレクトショップをつくることです。
1AMでは、すべての商品においてディテールにこだわりを持って選定・販売しています。
どの商品を手に取っていただいてもきっとご満足いただけるはずですので、ぜひ一度ご覧になってみてください。
FAQ
よくある質問Q 【重要】注文からお届けまで
A
・在庫がない商品につきましては、予約注文制にて承っております。ご注文の締切は基本2週間ごと、日曜日締めとさせていただいており、締切後に買い付けおよび仕入れを行っております。そのため、該当商品のお届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承のうえ、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
・なお、在庫がある商品につきましては、即日発送が可能です。そのため、一部商品のお届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承のうえ、ご注文いただきますようお願い申し上げます。また、ご注文が集中した際には、発送に遅れが生じる場合がございます。できる限り早くお届けできるよう努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
・当店では、お客様からご注文をいただいてから商品を買い付けております。そのため、在庫の状況やブランドの都合により、商品をご提供できない場合があります。また、在庫は随時変動するため、ご購入手続き後にキャンセルのご連絡をさせていただくことがございます。
Q 写真の無断使用による処置
A
私たちのECサイトに掲載している写真は、商品やブランドの魅力を伝えるために時間と労力をかけて撮影した大切なコンテンツですが、これらの写真が無断で他のサイトやSNSで使用されているケースが報告されています。写真には著作権があり、撮影者の許可なく使用することは法律で禁止されており、また写真に人物が写っている場合は肖像権の侵害にもつながります。無断使用が発覚した場合は法的措置を含む対応を検討せざるを得ず、私たちは創作物の権利を尊重していただきたいと考えています。
Q キャンセル及び交換について
A
ご注文後のキャンセルや交換は基本的に対応しておりませんので、慎重にご注文ください。不良箇所がある場合はお手数ですが到着後3日以内にお問い合わせをお願いいたします。サイズや色の変更は返品・交換の対象外となりますのでご注意ください。ご入力いただいた住所に誤りがある、または長期不在等で商品が当方に返送された場合、返送到着日より7日間のみ保管し、再発送をご希望の場合は追加送料をご負担いただきます。保管期間を過ぎた場合は商品破棄または再出品となる可能性がありますので、ご住所にお間違いがないか今一度ご確認のうえご購入ください。
Q お問い合わせ
A
お問い合わせはCONTACTメニュー,または[email protected] 宛に直接メールをいただくか、1AM公式インスタグラムのダイレクトメッセージ、または1AM公式ラインよりご連絡ください。
Q レビューの書き方
A
WEBブラウザから[購入メールからレビュー]
・購入完了メール内の「注文情報照会ページ」からレビューをおこなってください。
・発送通知メール内の「ショップの対応や商品の状態はいかがでしたか?」の下に【レビューを投稿する】ボタンがあります。
「PayIDアプリ」から購入した場合
・「PayIDアプリ」内のメニュー「注文履歴」にレビューページへ進むボタンがあります。
レビュー投稿して自分のレビューを1AM公式ラインに送っていただくと600円OFFクーポンプレゼント🎁